だららるんの雑書帳

ぼっちにこそ見える世界がある。今はチェリーな理系大学生です。

darunの自己紹介 (・ω・)ノ

挨拶

 

おはようこんにちわこんばんわ、darunでーす。

 

f:id:iskoohay:20180204151606j:plain

前置き

 今まで記事を書くだけ書いてましたが、

一番最初にすることをやってませんでした、、、、、

 

  

そう! 自己紹介です!(笑)

 

 

「人に会ったらまず自己紹介しなさい」とあれほど教えれらたのに

一切自己紹介をしていなかったことを、

 

「父上、母上、僕は何も学習できないチンパンジー野郎です、すみません」

 

と詫びたくなる思いです。

 

、、、、、、まぁそんなこと教えられてないんやけど(笑)

でもそんくらい常識やでゆうことやんな(その常識すら忘れる、、、、、それがdarunです。)

 

はい、前置きはこのくらいにして、、、、、

darunの自己紹介

 

 ・名前について

   僕の名前は『darun』です!

   ひらがなで『だるん』でもよかです(=゚ω゚)ノ

 

   名前の由来は、夜中テンションで本名いじったら出てきた、、、ぐらいしか記憶に      

   ありません(笑)

   なんせ夜中テンションで適当に作ったんでw

   (推測ですが、名前考えてたらだるくなってきたから「だる」、そこに和やかさ  

    を出すために「ん」を付けてみたら、たまたま一字だけ本名と同じ        

    やしちょうどええからこれにしよ~、ってなったのではないかと。)

 

   でも自分ではそこそこ気に入ってます(=゚ω゚)ノ

 

 

 ・身長&体重について

   ひ☆み☆つ

 

 

 ・身分について

   今は自称難関私立大学に通ってる1回生です。

   大学では友達がいないので、いわゆる ぼっちというやつです。

 

   また、僕の人生で女という性別を持った友達がいたことがないので、

   軽い女性恐怖症の所があります。

   まぁ当然彼女いない歴=年齢ですね!!!!(怒ってなきゃやってらんねw)

 

 

 

 ・出身と居住地について

   出身と居住地は『関西』、、、という所までは暴露しましょう。

 

   そのため記事中に関西弁がたまにでてると思いますけど、

   それもこの『だららるんの雑書帳』のの一つとしてお楽しみください(=゚ω゚)

 

   

 

・『だららるんの雑書帳』の方針について

   当ブログは他の方のような

   「主婦に役立つマル秘知識!」とか「fxの必勝法!」とか

   不労所得を獲得する極意!」とか、、、

   みたいな

   何かに特化した専門的なブログではありません。

 

  ボッチ大学生 日々の出来事 思ったこと

  雑書 のように 書き綴っていく ためのものです。

 

    なので気軽に聞き流すならぬ見流すぐらいの気持ちで見てくれればよかです(=゚ω゚)ノ    

   でもちょくちょく自分の好きなものとか身の回りのものとかを紹介したりもします。

   そこらへんはdarunの自由にやらせてもらいやすのであしからず(=゚ω゚)ノ

 

   あと顔文字が好きなのでちょくちょく使いますといういるかいらんか分からんような、でもどっち
   かって言ったらやっぱある方が「あれ、なんで顔文字こんな多いんやろ?」っという疑問を皆さん
   に抱かせることもなくなるので気軽になって頂けるという利点はあるけど、逆に敢えて言わないこ
   とによって読者に疑問を持たせる、そのことにより当ブログへの関心を寄せ付けるという心理学的
   アプローチの面から考えると言わない方が得策ともいえるし、なかなか難しい問題やけど、やっぱ
   り言わないことにします

   ↑

   この長文、読んで無駄でしたでしょ。あっはっはっはっは(笑)

 

・わたくしの趣味について

    趣味についてなのですが、、、、、、正直ぼくに趣味はないです(笑)

   これには本当に困ってて何か趣味はないものか必死に探してる最中です。

   まぁ好きなものといえば、とかとかとか、、、

   あ、そうだ、少々には興味がありますね。

   でもファッションブログの方々ほど詳しくないのですが、、、

 

 

・好きな食べ物について

   ラーメン全般(特に味噌、醤油、豚骨、塩)、肉(臭みが強いもの、レバーはNG)

   魚(血の気が多いものはNG)、シャキシャキ感強めのレタスが入ったサンドウィッチ

   イチゴ、メロン(固めの所は微妙)、にんにく、餃子、焼き飯、パスタ(ナポリタンは微妙)

   カレー、カツ、 、、、、

 

   きりがねぇ!!w

   まだあると思うけどとりあえずこの辺で終わらせてください(笑)

 

   (限界を知りたい方はコメントください、いくつか来ましたら死ぬ気で考えて書きますので) 

 

・好きな漫画について

   ワンピースです!!

   これはもう鉄板中の鉄板中の鉄 r y。

   あと、磯部磯兵衛物語 とかワンパンマン、東京喰種、ぐらいかな。

   でももう20歳になるので、少年漫画というよりは

   もうちょっと落ち着いた漫画とか読んでみたいですね。

 

とりあえず自己紹介はこんなもんか

 素人なりにきれいに作ったつもりですが醜かったら教えてください<(_ _)>

ある程度は書いたつもりですが、また何かあれば追記してきます!

 

それでは皆様!

当ブログ『だららるんの雑書帳』をよろしくお願いいたします!_(:3」∠)_←かわいいw