だららるんの雑書帳

ぼっちにこそ見える世界がある。今はチェリーな理系大学生です。

ガキ使に出てた歌謡漫才師『きつね』が絶妙におもろい件www

 

おはようこんにちわこんばんわ、darunでーす。

 

 今日は最近面白いと感じたある芸人について書きます!!

 

 

 

皆さんに直球で質問!!

 

 

『きつね』って知ってますか?

 

 

 

いや動物のきつねじゃないですよ!

わたくしもそこまで皆さんをバカにしてません。

(そこまでって言ったら多少バカにしてるみたいに聞こえるw、でもそんなことないですよ!)

 

f:id:iskoohay:20180208141121p:plain

 

 

わたくしが言う『きつね』とはコンビ芸人のことです!

 

『きつね』ってどんなコンビ??

 

『きつね』は、大津広次さんと淡路幸誠さんによって結成された芸歴4年のコンビ芸人です!

 

大津広次さんウクレレを持っていてる方で、

淡路幸誠さんは mac を使っている方ですね!

でも実際使われるのは mac がほとんどでウクレレはほとんど使われないです(笑)

 

芸風は近年では珍しい歌謡漫才で、昔の曲とかを現代風にアレンジしたものをネタに使って漫才をしています。 

 

服装はレトロチックなブラウン?のスーツで髪型もビシッと決まってますが 、

他の動画を見ると、ウクレレの方が黒のスーツ着たりしてるのでこれといって決まってないのかもしれません。

でもレトロチックなスーツの方が歌謡感をほどよく感じさせるので、芸風的にもあってると思います!

 

ただ1つ言うなら、macの方の靴がカジュアルすぎたのが少し違和感を感じました(笑)

 

大津広次さんのプロフィール!

 

誕生日:1989年7月24日

身長:171㎝

体重:63㎏

出身地:大阪府

趣味:格闘ゲーム、パチンコ、ボクシング

特技:カードゲーム、格闘ゲーム

血液型:O型

 

僕もカードゲームやってましたね~。

遊戯王とかデュエマとか。

デュエマは全部きえたけど、遊戯王はちょっとだけ残ってます。

 

これは僕の思い出という名の財産なので一生持っておこうと思ってます。 

物には一つ一つ思い出がありますから。 (隙あらば好感度アップ作戦やで('ω')ノ)

 

淡路幸誠さんのプロフィール!

 

誕生日:1990年2月14日

身長:178㎝

体重:65㎏

出身地:大阪府

趣味:DJ、写真、映画鑑賞

特技:アクション、スタイルの良さ

血液型:A型

 

趣味がDJなんですね!

どうりで上手にノリノリな曲になってるわけですね(笑)

あと、個人的にはダンスも経験してるのではないかと思っています。

僕みたいな素人目から見ると上手です!

 

初めて知ったのはどの番組?

 

僕は1月28日放送のガキ使で初めて拝見したのですが、ひと際面白かったので一番印象的に残っています!

 

また面白いだけではなく、

曲がノリノリEDM系なのでEDM好きの僕からしたら余計吸い込まれてしまいます(笑)

 

どんなネタなのか見てみよう!

 

 これが実際の動画なのでが、

どうですか??

めっちゃ楽しい気分になりながら笑えますよね!

 

ワーワーゆうてご陽気ぃやってるのが伝わります!

 

それに先ほども言いましたが、

淡路幸誠さん(mac の方)のダンスのキレキレ具合が絶妙におもろいんですよww

 

 www.youtube.com

 

 他の番組にも出演している動画もありますが、

個人的にはこの動画が一番面白かったです!!

 

今後新たなネタに期待!

 

まだあまり売れてないですが、最近、少し注目されだしたので露出が増えると思います。

やからネタを見る機会も増えると思うので新たなネタを見れるかもしれませんね!

 

また、『きつね』の今後にも期待したいです!!

 

それでは!、、、、_(:3」∠)_

 、、、、、、、、っとまだ行かないで!!

僕の自己紹介の記事もあるのでぜひ見てくださいね!!

darun611.hatenablog.com