だららるんの雑書帳

ぼっちにこそ見える世界がある。今はチェリーな理系大学生です。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼっち大学生の昼飯あるあると過ごし方

おはにちばんわ~、darunでーす。 ボッチ大学生のみなさーん、今週もぼっちしてましたか~~!! 僕は絶賛ボッチでした。 そんな中、ボッチといえど人間が生活するうえで避けては通れないイベントがありますよね。 そう、昼飯です。 ボッチにとってはもはや…

理系大学生ぼっちの昼飯事情について (僕の場合)

おはにちばんわ、darunでーす。 本日も見に来てくれてありがとう! 今日は大学生ぼっちの昼飯事情について語ろうと思うのですが、、、、 まず結論から言います。 僕は食べません!(笑) これ言ったら終わってしまいますね。 まぁまぁ、まずは僕の話でも聞い…

「それでは2人1組になって下さい」←ぼっちのキラーワードwww

おはにちばんわ、darunでーす。 1回生の後期に単位がかなりやばい状況で、2回生から真剣に勉強してます。 どのぐらいやばいかというと、4年になっても履修しければならないぐらい。 これは少なくとも理系にとっては非常にまずいことですね。 例えるなら、向…

久しぶりに戻ってきた!! もう逃げないぞ!!

おはにちばんわ、darunでーす。 いやー、 すっかり飽きてましたわwww でもまた最近、記事を書きたいと思って再開しました。 やり始めた当初は、一生やり続けたるっ!、って気持ちやったけどね、、 でももう逃げない。 もう投げ出さない。 絶対に今年の師…