だららるんの雑書帳

ぼっちにこそ見える世界がある。今はチェリーな理系大学生です。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

荒野行動playerに告ぐ!!!攻めるときは攻めろ!!まじで!!

おはにちばんわ、darunでーす。 俺は今、超絶怒てるよ!! 怒ってるじゃないで、怒てるやからな!!! 一体何でこんなに怒ってるかというとですね、 題名を見て頂いたら分かると思いますが、 そう、荒野行動です!! っとそこに君、ゲームごときで怒るとか小…

これからはこれを習慣化していく!

おはにちばんわ、darunでーす。 昨日も言いましたが、言ってないかな? まぁどっちでもいいか、 僕は最近、漫画にはまってるんですよ! 実は前から読みたいと思っていたんですが、 なんにせよすごいたくさんあるじゃないですか(笑) だから何から手を付けた…

2カ月ぶりにunited tokyoで買い物したので紹介する~~!!

おはにちばんわ、darunでーす。 いや~最近は全く更新してないッ!!(笑) ていうのもさ、いろいろ用事があってさ。 例えば、 プログラミンの勉強 漫画 漫画 漫画 漫画 ドラマ ドラマ 漫画 漫画 ゲーム ゲーム ドラマ ゲーム ドラマ 漫画 とかでね。 忙しい…