だららるんの雑書帳

ぼっちにこそ見える世界がある。今はチェリーな理系大学生です。

ようやくバイトが決まった

おはにちばんわ、darunです。

 

以前は塾講師のバイトをやってたけど、あまりにめんどくさいので辞めてん。

 多分この辺に色々書いてるかな?

darun611.hatenablog.com

darun611.hatenablog.com

 

 

それが今年3月の出来事。

8カ月ぐらい頑張ったし良い方やで。

 

 

そんで次のバイト何しようかずっっっっと考えて、面接受けたりした。

たしか3社ぐらいかな?

 

全部落ちた。

 

は?ってなった。

 

でも、4つ目でようやく今のバイトにこぎつけたわけ

それが先月の出来事。

 

あ、聞いて。

バイトの面接が50分もあってんww

やばない???w

 

バイト先は主にiphoneの周辺グッズを取り扱うお店。

商品覚えたり、レジ覚えたり、接客したり、締めの事務作業とかクソだるいけどとりま頑張る。

 

何がいいって俺の勤務希望と向こうの希望ががっちり合ってるんよね

だからこれは頑張らなって感じ。

 

バイトしてる人も、探してる人も、落ち続けてる人も、まぁがんばれ。

 

 

 

 

 

俺も頑張る。

ほんなら、さいなら。