だららるんの雑書帳

ぼっちにこそ見える世界がある。今はチェリーな理系大学生です。

初めてのブログ更新でちょっぴり気分がいいね

おはようこんにちわこんばんわ。

いつの間にか春の温かさも薄れ、いつの間にか冬の寒さに舌を噛みまくる季節となりました、どうも、daruです~~!

、、、、わからん、テンションどのぐらいがええかわからん(笑)

ブログの書き方とかも全然わからん、なんかかっこよさげな見出しとか、、他にどんな機能があるかすらわからん(笑)

 

とりあえず自己紹介から。

僕は男で、理系で、大学生のぼっちです。大学で友達?いませんよ???(笑)

大学生活の事はまたゆっくり書いていきます。

 

 

まあぼちぼちやっていきますよ!!

素人なブロガーですが、ぼろっぼろのきったない金貨を磨くつもりで見ていただけると幸いです。

(金貨の色を黄色にする当たり鬼の素人全開でくさいわ笑)