だららるんの雑書帳

ぼっちにこそ見える世界がある。今はチェリーな理系大学生です。

検索ヒントに負けてたまるか!僕はあんたの一つ上を、、、、

おはようこんにちわこんばんは、daruでーす。

 

ちょっと今日は僕のあるあるを一つっと。

 

ネットで検索するときさ、ヒントでてくるやん?

例えば、「ふくざw」ってやるとヒントで「福沢諭吉」みたいな。

くっっっっそぉぉぉぉぉ!!!!!また負けたぁ!!!!!!

え、なに?どうせおまえ福沢諭吉って検索するんだろ?w、、てきな感じでヒント出してきやがって!!!絶対ヒントの所クリックしやんしな~~!

 

って毎回なるの俺だけ??なんか捻くれてるのかな?

 

だから検索するときはヒントが出る前に打ち終わってやるつもりでやってます(笑)

 

皆さんも検索ヒントに負けないように生きてみませんか?