だららるんの雑書帳

ぼっちにこそ見える世界がある。今はチェリーな理系大学生です。

やっと決心がついた、、、、、、、、

 

おはようこんにちわこんばんは、darunでーす。

 

ついに、ついに決心した。

革靴買ったど~~~~~~~!!!!🎉🎉

(正確には今日発注&入金完了なんだけど)

 

いや~、本当に迷ったよ~~、

なんせ普段使いとしての革靴は

はじめてだからね~。

 

いつもはアディダスオリジナルスのスタンスミス

グラビスの黒いやつ履いててん。

 

また、スタンスミスのレビューについて話しますね!!

(形だけでもブロガーにならせてよ(大泣))

 

でもグラビスのやつがどうも足が痛いし、

なぜか靴下汚れるし、

薄い

飽きたし ←←← これが一番

 

だからさ~~、

黒い靴履きたくてもさ~~、

葛藤がおきてさ~~、

結局履くけどさ~~、

結構憂鬱になってたんだよねさ~。(泣)

 

そ~~こでぇぇぇぇ!!!!

 

darun、革靴を買う!

 

に至ったわけよぉぉん(過度の興奮でおねぇになる系ぼっち)

 

え?何を買ったかって?

 

それは届いてからの

 

お☆た☆の☆し☆み(過度の興奮でr y)

 

届いてからレビュー書きますね!