だららるんの雑書帳

ぼっちにこそ見える世界がある。今はチェリーな理系大学生です。

わかった!!あれをすればこのブログだってきっと!!

おはようこんにちわこんばんわ、darunです。

 

いやー、なかなかこのブログの読者がいないというのが

ちょっとショックじゃなかったりショックだったり、

でも別に他の人に見てもらうためにブログ始めたわけじゃないし、

そもそも注目されることが苦手やし、

だから、そこまで気にしてへんねんやけどさ、(負けず嫌い発動)

 

 

でもやっぱ少しぐらいだれか見てくんねーかなーって

 

 

そ~~~~~こでだぁぁ~、

ん~光の速度で蹴られたことはあぁるかぁ~い?(急に黄猿のモノマネしたくなった)

 

私、darun,

 

ようやくわかりましたよ、ふっふっふ、、、、

 

 

商品レビューすりゃいいんだな?!?!?

 

自分の普段持ってるやつとかやろ???

 

例えばリュックとか??

 

リュックは通学で使うからそこそこ気を使って選んだから

レビューのやりがいあるかも( ̄▽ ̄)

 

他には洗顔料とか、服とか、、、、、、、、、

 

これ軽くキタやろ?

 

 

 

やんべ、これで人気ブロガーになったらどーすっぺ??

 

まぁ、やりすぎたらネタ尽きるんでちょくちょくするかぁ~~~

 

でも近々やりますよ!!

 

ネタはもう押さえてますんで(記者かて(笑))

 

 

あとは来るのみ、、、、

でもこれいったら昨日の僕の記事見た人やったら

なんのレビューするかばれてまうやん!

って読者おらんわ~~~~~~~~~~いぃ!!!!!

 

我、虚無感 満々 也。