だららるんの雑書帳

ぼっちにこそ見える世界がある。今はチェリーな理系大学生です。

テスト期間のせいで生活リズムがガタずれ状態やけど根本の非は俺にありにけり

おはようこんにちわこんばんわ、darunでーす。

 

 

テストまじf〇〇k!!!

f:id:iskoohay:20180205194148j:plain 

 

え~、冒頭から不適切な発言がありましたことをお詫びします。

誠に申し訳ありませんでした。

 

 

話を戻して、、

テスト期間を終えた学生の皆さん!

皆さんはテスト期間のせいで生活リズムが崩れてないですか?

おそらくこの被害にあわれた方は数知れず、という所でしょうか。

 

 

ちなみに僕はボロッボロに崩れております、、、、、

 

 

くっそが!まじ卍やんけ!!  ←卍の意味知りません。

 

 

はっ、また不適切な発言を、、

あかんあかん、冷静にならな、、、、、ヨホホホホ~~!

 

 

 

まず、ここ一週間の僕のお休みタイムは、、、、

 

就寝時間が、4~6時で、

起床時間14~16時です。

 

それで朝飯昼飯は食わずに晩飯食って、2時ぐらいにお菓子食って、、、ていう感じです。

そんな時間まで何をやっているかというと、youtube見たりスマホゲームしたり、調べものしたり考え事したりしてます。

 

 

 

もうこれは染み付いたとしか言わざるをえませんで!

(勉強習慣は染み付かないという都合のよさwww)

 

だってテスト期間も寝る時間はもろドンピシャでこの時間帯でしたもん!!

起きるのは6時30分でしたが。 ←テストはちゃんと受けます

      ↑

そして早起きの習慣も染み付かないwww

 

 ほんまいらんやつやん!!

 

「てられな」ですよ、「てられな」

「やってられない」ですよ!!

テストなんて無くなればいいんですよ!

 

あ~あ、どこかで単位無料配布とかやってね~かな~! ←関係ないw

 

 

 

傍聴人「あの~、ちょっと待ってください、darunさん。」

 

わたくし「ん、なんじゃい?」

 

傍聴人「生活リズムが崩れたのはテスト期間のせいだ!、と言ってますが、」

 

わたくし「そうやで?わしの説明聞いたやろ?

     テスト以外に誰がわしの生活リズム崩したっちゅうねん」

 

傍聴人「そもそもそんなに睡眠時間を犠牲にしなければならないぐらい勉強を放置してい    

    たdarunさんの不手際ではないのですか、よく思い出してください。

    darunさんは授業中しっかり勉強していましたか?

    darunさんは復習をしっかりやってましたか?

    darunさんは早めにテスト対策の準備はしてましたか?

    darunさんは、、、」

 

わたくし「きゃあ~~~!!!うるさぁ~~い!!誰やお前!!

     何も間違ったこと言ってへんけどお前の事嫌いやわ!!

     このあほんだら!!」

 

 

 

 

上記を見て頂ければわかると思いますが根本的には、わたくしが悪いんですよね(笑)

てかテスト期間で生活リズムが崩れた大半の皆さんも同じ理由でしょう('ω')

 

はぁ、情けない

本当はわたくしが悪いのに、テスト期間のせいにするなんて。

せめて勉強習慣だけでry。

 

 

来学期はこんなことが起きないようにしっかりと勉強に勤しんで参りたい所存です。

 皆さんも、来学期はともに頑張りましょうね。

 

 

 

その前にわたくしは今日からでも少しずつ健康な生活リズムを取り戻して見せます!!

 

それでは!! 、、、、、、、_(:3」∠)_

 

 

 追記:まだ起きてるよ('ω')ノ 2018 . 2/6 . 4:37