だららるんの雑書帳

ぼっちにこそ見える世界がある。今はチェリーな理系大学生です。

カラオケオールしたせいでニキビが5個出来てやってらんね~よ!な気分の件(前記事よりきれいになってるから見てね♡)

おはようこんにちわこんばんわ、darunでーす。

 

先日は友人たちとカラオケオールしてきたんですよ。

あ、大学ではボッチだけど一応他に友人はいるんでそこんとこはよろすく(ゆうて一般の人より少ないけどねwwwww ←笑うしかない、てか笑ってごまかすしかない)

 

 

カラオケ自体はそれなりに楽しかったですよ。

 

日頃のストレスを大いに発散できましたからね!

 

なんせボッチには普段の大学生活の中でストレスを発散する場所なんて『ない』ですから。

 

 

 

だからそこそこ声量がいる曲ばかり歌ってここぞとばかりに声量だして歌ってやりましたよ(笑)

例えばsuperflybeautifulとかbeepとか、、、

で、たまにポルノグラフィティで落ち着いて、、、みたいな

 

でもあまり邦楽聞かないんですよ、最近のバンドとかもともと有名な歌手とかグループとか。

だから毎回同じ曲を同じ流れで歌ってて(笑)

 

んじゃ普段音楽を聴いてんのって?

そこのあたりはまた別の記事するから慌てなすんなって、慌てん坊だな~(嘘です気になってください誠にありがとうございますm(__)m)

 

 

 

んで家に帰ってから風呂、、、の前にゲームして終わった後に、風r、、、、に入ろうとしたら寝てしまったんですよ。

それで起きたら18時30分だから、よし、そろそろ、、、、の前にパンク状態の録画処理をしまして、さぁ!ようやく、、、、の前に晩御飯を食べたんです。風呂に入る前に予定をたくさん立てちゃう系男子

 

んでやっと風呂入ったわけなんですけども(笑)

 

 

そんときに鏡で見たら、、、

 

なんと大仏ニキビが一つ、首に4つニキビができたんです(´;ω;`)

(小さいぶつぶつもできました(´;ω;`))

f:id:iskoohay:20180201223459p:plain

 

もぉ~~~~お!!

 

でもさ、できてもしゃーない(笑)

ていうのも、昨日はポテチとかスナック菓子を大量に食いながら

ジュースで流し込んで歌うっていう健康のkの文字すら匂わせないオールでしたから。

 

こりゃぁ、、、自業自得ですわ

 

いつもスキンケアしてたのに台無しだぁ~(;´Д`)

(また僕のスキンケア用品を紹介しますね)

元々そんな綺麗な肌な訳じゃないんだけどさwwwww

まぁすぐ治してみせますさ

 

皆さんもカラオケオールには十分に気を付けてくださいね!

 

それではまた!

 

 

 

 

追記:鼻の下に新たなニキビを1つ見つけてしまいました。2018 2/2 5:10