だららるんの雑書帳

ぼっちにこそ見える世界がある。今はチェリーな理系大学生です。

レポート二日前にして何もしてない件について、、、

おはようこんにちわこんばんは、darunでーす。

 

あ~~~~~~~~~~!!!!!!!

 

なにもしてねぇ~~~~~!!!!!!

 

 

最悪だ、何も調べもできてないし何を書くかテーマすら決めてない!!

(テーマはいくつかの中から選ぶだけだけど(笑))

 

まぁテーマは決まったとして今日含めあと二日で終わらすのはダルの極み、daruだけに、なんつって~~ww、そこの君~笑っちゃってんじゃ~~んww

ご無礼お許しください。

現実逃避はやめよう。

やります。

いまからやります。

やらないと単位やばいんです。

え、そんなにやばいならブログ書く前にレポートやれって?

 

めっちゃ正論かましますやん。

 

 

んじゃ、