だららるんの雑書帳

ぼっちにこそ見える世界がある。今はチェリーな理系大学生です。

昨日が山場過ぎたせいで俺の中の定期試験は終わりを迎えた件(あと3日)

おはようこんにちわこんばんわ、darunでーす。

 

昨日は本当にしんどかったぁ~~!!

 

まず、試験だけで3教科あり~の、さらにバイトあり~の、、、、

 

殺す気かて(笑)

 

まぁ1時間目の科目は受けても落ちる自信が

限りなく満々であったから受けなかったんやけどね(笑)

 

でもさ、一応

1時間目には大学に着いて次の時間の勉強しようと思ってさ ←おれめっちゃ賢さん

いつもどうり行ったのよ、

えらいでしょ(笑)

 

で、2時間目の試験もかなり際どいラインやけどなんとか終えて、

(この科目やねんけど、レポートと試験で合否判定がでて、そのうちレポートが確か、20%?かな、やねんけどおれレポート出してないんよね笑笑、、、いやこれはさすがに笑えないわ、だからそこそ試験でとらなあかんねんけど、そこまで取れたと思わんねん、、、落ちたかも)←長文失礼

 

で、昼休みはさみ~の、一コマはさみ~の、3教科目のテストうけ~の、

 

、、、と、ここで大事件。

 

この科目は一般教養科目なんですよ。(一般教養科目は、専門じゃないやつてきな)

それで、授業もプリントもらってあとはずっと

寝るorゲームみたいな感じやってん ←まじでごみ

 

でも、プリントあるし、人の名前とか重要っぽい言葉だけ覚えたらいけるっしょ!

どうせ記号選択やしいけるっしょ!!

 

、、、、、、、甘かった、完っ全に甘かった

 

当時の状況を事細かに綴ったので見てください<(_ _)>

 

僕は机に座っていた。先生が机ごとにテストの紙を配っている。革靴のカツカツとした音が教室を緊張感で包んだ。音が僕を横切ると同時に一枚のテスト用紙が渡された。裏向きの状態でどんな問題か、どういう形式かは把握できなかった。そこからの5分間。腰を一筋に伸ばし、臨戦態勢を整えていた。今までやってきた言葉などを思い返しながら問題形式を考えている間はすこし優雅な時間でもあったかもしれない。開始のチャイムが鳴り響いた。それと同時に一呼吸をおき、テストに手をかけた。めくると全4問、すべての問題の文末に「説明せよ」との文字があった。その下にはこれでもかといわんばかりの罫線が印刷されていた。そして僕は一筋に伸びた腰を折り、同時に寝た。開始5分後の出来事であった。

(もっと文才があれば、、、)

 

はい、これなんですよ~~~

 

だから昨日だけで確実に2つ落としました~\(^o^)/

f:id:iskoohay:20180124125102j:plain

 

 

おわた~\(^o^)/

おればか~\(^o^)/

さよなら~\(^o^)/

 


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村