だららるんの雑書帳

ぼっちにこそ見える世界がある。今はチェリーな理系大学生です。

単位を全部取りたい~?、欲張りはだめっ!何かを捨てなさい!


にほんブログ村


にほんブログ村

おはようこんにちわこんばんわ、darunでーす。

 

最近、てか今日気づいたんですよね

おれ、欲張りだったなぁ、、、って

 

ていうのも、僕ね、単位を全部取ろうとしてたんですよ(当然)

 

でもそれって贅沢じゃね?(ん?)

 

そんなに欲深くしてたらあかん、謙虚になろう(何言ってるの?)

だからさ、(怖い怖い、、)

単位の1つや2つぐらい貰わないでおいてやるよぉ!(いや逃げてるだけやないかい)

 

だいたい、単位1つ貰えなかったら僕は死ぬの?(一番あかん思考回路やん)

いいえ、死にましぇ~~~んww(あ~もう知らん)

f:id:iskoohay:20180121190148j:plain

だから~ぼくは~電子系の~科目の~単位を~

 

捨てまぁ~~す(ジャングルポケット斎藤のうざぁ~い風)

 

ばぁ~~~い(ジャングルポケット斎藤のry)