だららるんの雑書帳

ぼっちにこそ見える世界がある。今はチェリーな理系大学生です。

テスト終わったら服とか色々記事にするから覚悟しろよ!(超 super ultimate 土下座)

おはようこんにちわこんばんわ、darumでーす。

 

いや~テストが忙しくてね~。

 

ろくな記事も書けやしないぜ!

(内心そこそこ書けてるつもりやけど敢えて言わへんところがおれのええ所やがな() )

 

でさ、おれがめちゃくちゃブログでやりたいことがあってさ、、、

 

そう!みんなお馴染みの!!

 

ぱっぱらぱっぱぱっぱらっぱっぱぱぁぁぁ~~

 

商~~~品~~~紹~~~介~~~!!!  (某国民的アニメの赤鼻青狸風)

 

これがやりたくてね笑笑

 

なんでって??

いや、なんかブロガーっぽいやん(笑)

 

っていう呑気炸裂な理由もあるし、みんなに紹介してこんないい商品も

あるんやで!っていうことも発信していきたいでござんすよ。

 

だから、2月入ったらぐらいからやっていくどすえ。

 

読者のみんな~~~!!!

楽しみに待っていてくれよな!!!!

読者0人&訪問者0人ダブル0なんですけどね~~~~!!!

よ~~ほっほっほっほっほ(某人気アニメの奇怪?!骨人間風)

 

我、虚無感、満々、也。

 

 


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村