だららるんの雑書帳

ぼっちにこそ見える世界がある。今はチェリーな理系大学生です。

ゲーム機を買おうか真剣に悩むdarun氏

 

おはようこんにちわこんばんわ、darunでーす。

 

実は、、、、、、、、、、、

 

 

 

 

私darunはゲーム機をやったことがないんですっ!!!!!!

 

あ、でもdsとかpspは持ってましたよ。(ゆうてこれだけやけどw)

僕らの世代だとちょうどモンハン3rdがばんばんに来てたからね~

もう毎日ひと狩り行こうぜっ!、って感じ

いや、ふた狩り、さん狩り、、、、、、

 

いや~楽しかった、

 

 

ってこんな話をしてんじゃない(笑)

やったことがないのはテレビゲーム機の事です。

何しろ親がダメってことだったんでできなかったんですよね

 

しか~~~~し!!!

 

そんなdarunも大学生、もう親に文句も言わせない

ママっ!、ぼくゲーム機買うからね!、もう知らない!、、みたいな

 

てことで買おうかどうかなやんどるわけです。

が、しかし、

 

ドはまりしそうで怖いんどすよwww

 

なんせこの19年間,wiiがしてぇ、ps3がしてぇ!!、もうたまらん!!

、くそ親f〇〇k!!(ごめんねママ)

 

みたいな気持ちを押し殺しつつ生きてきたわけですよ!!

 

そんなねw、ぼくがねw、急にねw、テレビゲームなたるものをねw

やり始めたらねw、もうね、制御不可、半永久人間型駆動ロボットみたいになってまうがな(笑)

 

そうなると何がやばいか、、、

 

勉強に多大なる影響を与えるわけですよ ← 根は真面目なんです

 

それを危惧してましてね、

なかなか決断に至らんわけですよ

 

ん~~~どうしよっかな、、、、

 

 

えっ?大学の友達との交際費とかのお金は大丈夫かって?

 

 

あ、友達いないんでそこらへんは大丈夫です

ちゃんちゃん。