だららるんの雑書帳

ぼっちにこそ見える世界がある。今はチェリーな理系大学生です。

橋本環奈がぐるナイにレギュラー決定して、darun無事に大勝利な件について( ̄▽ ̄)

おはようこんにちわこんばんわ、darunでーす。

 

 

キターーーーーーー!!!!

 

橋本環奈ちゃんがレギュラーやん!!

もうさ、影で橋本環奈ちゃんって見当ついたで(自慢 ←誰でもわかる(笑))

立ち方とか今の髪型とか足の感じとかで

見た瞬間、大量の既視感に襲われたよ(笑)

それでふとヒント思いだしたらさ、

 

福岡、三人兄弟、、、

 

いや環奈ちゃんやないかい!!w

 

まじでうれしいねんけど!!

これでまた毎週の癒しが増えるやん~~

 

橋本環奈ちゃんのかわいさなんて今更語る必要なんてないよね

 

誰が見でも本当に天使のような女性やで!

 

今日の衣装とかちょっとセクシーでかなり見惚れてもうたがな、、、( ̄▽ ̄)

ただでさえ透明感のある美しさを持っているのにさらに

肌を大胆に露出してドレスが純白なんて

惚れてまうやろ~~~~~!!!!! ← すでに惚れまくってます(笑)

 

ほんま見てるだけで元気出てくるわ

 

現にスマホの待ち受けが橋本環奈ちゃんやからね(笑)

 

あの写真やん、一日警察署長のときの環奈ちゃんの写真。

 

あ~~れはまじで天使!

環奈ちゃんの一日警察署長の画像20枚ぐらい保存してるし

(変な目で見んといて(笑))

歩いてるときとか、授業中とか、

いろんな場所で思いついてはスマホの電源付けて

橋本環奈ちゃん見てるからね(笑)

 

いや、ほんまに元気がみなぎるんよ!

 

疲れたな~癒しほしいな~、

そんな時、ふと我のスマホの電源を付けると笑顔の環奈ちゃんやで、

あぁ、いい!

、みたいなww

復活するねん(笑)

 

とりあえず、橋本環奈ちゃんでよかった!!

 

毎週が楽しみや!!

 

それじゃ!!