だららるんの雑書帳

ぼっちにこそ見える世界がある。今はチェリーな理系大学生です。

いよいよ明日でテストが終わる!みな!出陣じゃー!!、、、、、あ、俺ボッチやった

おはようこんにちわこんばんわ、darunでーす。

 

みな!、とか威勢よく言っとる癖に

大学で一緒に勉強する友が皆無ということを

忘れていた。

 

そんなdarunも明日が最終日!

 

科目は「なんか必修やないけど分かっとかな次年度つらいぞ!」的なやつ!

 

、、、、、、、、、、、、正直かなり浮かれてた、、、、、、、、、、

 

 

というのはこの科目は土日を挟んで~のって感じやから、

 

俺「余裕っしょ!!!!!」 ← 一番あかん奴なww

 

みたいな感じやってん。

 

んでいざ土曜日、つい昨日の事やな

スマホゲームで一日使い果たしました!!!!!!!!!!!

それも朝の7時まで!!!!!!!!!!!!!!

f:id:iskoohay:20180128164433p:plain

 

はいごみ~~~~~

 

だから、今起きたんよね(笑)

昼飯も朝飯も食っとらん(まぁこれはそこまで影響ないけど)

 

今からやろう!!、、、、、っとその前にって感じで今書いてるの。

 

 

やっぱしさ、少しでも消失単位を減らすために

頑張らんと、

まじでこれ以上落としたら親にばちぼこイカれる。

もうすでにばちぼこにイカれる圏内に足を踏み入れてもたかもやけど

 

 

 

でもあがくよ??????

悪あがきだけはさせてもらうお??????

 

だからもうそろろろぼちぼち勉強始めますわ

 

 

我、疲労感、満々、也 (ゲームのせいというゴミの中のごry)