だららるんの雑書帳

ぼっちにこそ見える世界がある。今はチェリーな理系大学生です。

ドゥフwwww、ちょまwwww、にやけが止まんねぇよwwww

おはようこんにちわこんばんわ、darunでーす。

 

え、まって!!!

 

誰かこの記事読んでくれてるの?!?!?!?

 

おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい~~~!!!

 

誰か、誰か俺のにやけを抑えてくれやww

 

いやね、今日もどうせ誰も読んでくれてないんだろうな~、

って思いながらアクセス解析のとこ見てたらさ、

日本ブログ村?の理系大学生タグの所から来てる人がいるっぽいんよ!

 

 

野次1「嘘つけ~~」 

野次2「ヌフゥwまじ乙w」

野次3「調子乗んな~~」

野次4「ウヒィwよくそんな顔で言えたもんだw一度自分の顔を見てから再度発言求むですww」

野次5「勘違いしてんなよ~」

野次6「ドゥフwまじ卍w」

野次7「いてまうぞこら~」

 

は~いはいはい、野次の皆さん、いったん落ち着いて、(野次3は後で殺〇

ふか~く深呼吸よ、はぁ~~~~い

 

これには根拠があってね、

なぁんと!!

僕のブログが理系大学生タグの中で8位に入ってんのよ!!!

 

ばんざーい!!ばんざーい!!

 

ほんと素直に喜べるやつやでこれ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

、、、、、、、、、、でも試験がまだあるから、もう勉強するわ、、(現実主義)

ほんとはもっと喜びたいんやけど、

studying が me を calling やからさ

 

ほんじゃ

 


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村