だららるんの雑書帳

ぼっちにこそ見える世界がある。今はチェリーな理系大学生です。

ps4買いたいけど買ったら日本にまた1人廃人を生み出してしまうのであ・え・て、、、、、、どんっ!!

おはようこんにちわこんばんわ、darunでーす。

 

 

ps4、、、、欲しいよぇ~~~~!!

 

 

 

今日からか、モンハンワールド配信販売開始したやん?

めっちゃやりたしやん?

他にもやりたいゲームありたしやん?

例えばcod ww2とか、、、、(もう出てこやんわ(笑))

 

 

 

 

けどたけぇ~~~よい!!!

 

なんせ俺みたいにバイトろくに入れない奴やと

収入も雀の涙、いやフンコロガシのフンぐらいやからさ、、、、、、、、(フンだけに、、、とか言っちゃって~~~~~!!!)

 

 

 

でも買えないのって悔しいよね、、、

それも

「いや、僕勉強忙しいんで」とか

「いや、ゲームより読書が好きなので」とか

「いや、他にも趣味があるのでそっちに使ってますから」とか

 

こんなかっこいい理由ちゃうやん

ただ、

「いや万年金欠なんで」、、、、、、って理由が悲しすぎるやろ!

 

なんじゃい金欠て!

金的くらわしてからケツの穴ほじくりまわしたろか!

って思わざるをえない

 

 

 

だから、買えない、、、じゃない、買わない理由を無理やり上書きしました。

 

それは、

 

「いや、僕が買うと廃人になってしまう恐れがあるからですよw、そうなると家族や友人達(達って言えるほど多くないけどここは我慢)に迷惑かかるでしょw、だから僕はあ・え・て、買わんのですよw、あ・え・て、だよ? わかったね?

 

 

 

うん、かっこいいよ、なかなかイケてるわこの理由!

 

自分の私利私欲のためだけに生きてるわけじゃないと思わせて、周りの事を考えつつ、さりげなくしっかりと自分を客観視できてる、、

と思ってしまう、いや、そう思わざるを得ないこの理由!!

 

好感度very very up 必至やで!!

f:id:iskoohay:20180121190148j:plain

 

 

 

 

そんなdarunが素敵と思ったあなた!!

 

 

これからもよろしくぅ!!   (嘘、みんなよろしくやで!)

 

そんじゃ!まぁ~たな!!