だららるんの雑書帳

ぼっちにこそ見える世界がある。今はチェリーな理系大学生です。

ほんま体が疲れやすくなってるわ、全身がもうやばい

おはようこんにちわこんばんわ、darunでーす。

 

今日はテスト最終日でした!

内容的には他に比べたらましで、落第はねぇんじゃねぇの?

、、、と少し期待しちゃってます(笑)

 

 

話は変わって、今日は家に誰もいないんですよ(昼だけど)

だからこれで帰りになんか食べてき、と2000円渡されたんです。

 

 

だから、テスト終わったらすぐになんか食べに行k、、、、、

 

 

 

ごめんなさい、続きは明日書きます。

今日はほんと疲れた、全身痛い、もう寝ます。

 

 

おやすみ、、、、、