だららるんの雑書帳

ぼっちにこそ見える世界がある。今はチェリーな理系大学生です。

テスト期間のせいで録画リストがパンク状態の件について

おはようこんにちわこんばんわ、darunでーす。

 

テストのせいで録画パンク状態じゃねぇかぁ!!

f:id:iskoohay:20180131174720j:plain

 

もぉ~~~~~ぉお!!

 

いやね、ぼくね、ドラマが結構好き

この頃はやってるドラマはできるだけ見ようって思ってんのよ。

 

だから、めちゃくちゃ録画してんねんけど、

見ても見ても減らねぇ~~!!

、、、、、いや、それはちょっと盛った(笑)(自称盛し師)

減っては来てる(笑)

 

でもまだまだやで

って、darunはどんだけドラマ録画してんねん!って思ったでしょ?(思ってなくてもここは思っとこや(笑))

 

 

こちらがdarunのドラマのラインナップです!

  月曜日、、、賭ケグルイ海月姫  

  火曜日、、、final cut、きみが心に棲みついた、

  水曜日、、、大阪環状線 part3 ひと駅ごとの愛物語、anone

  木曜日、、、隣の家族は青く見える

  金曜日、、、アンナチュナル

  土曜日、、、もみ消して冬、明日の君がもっと好き

  日曜日、、、西郷どん、99.9-刑事専門弁護士、トドメの接吻

 

こんな感じどす。

結構網羅してる感じやと思う(自分で言うかっていうね)

 

で、この量のドラマが全部3話ぐらいまで進んでもうてるねん、、、

 

いつなったら見終わんねん!(おもろいからええけどな♡)

 

上のやつはドラマだけやからね、、、

あとバラエティも録画してるから(どんだけテレビ見てんねん('ω')ノ)

 

(でもさ、もしドラマのレビューとかも記事にしたら毎日ネタ尽きへんのんちゃうか?

やっべ、おれドラマジャンル最強のブログマシーンになってまうやないか(笑)

いったろけぇ~( ̄▽ ̄))

 

え、今darunの心の声が聞こえたって??

そんなの気にしなーい気にしなーい(笑)

 

とりあえず少しずつ消化していっておもろいやつはレビューしますね!!

 

それではまた!!