だららるんの雑書帳

ぼっちにこそ見える世界がある。今はチェリーな理系大学生です。

荒野行動で序盤で仲間全員死んだけど意地でドン勝してやりました

おはにちばんわ、darunでーす。

 

今日も荒野行動をやったんですが、なんと、、、

 

仲間が序盤で全員死にましたw

 

ま、あるあるですね。

チャットで集まるとそこそこ生きてくれますが

そうでないと、、、、

  • 通信切れのせいか、面倒くさくなって電源を消したのか、すぐいなくなる
  • シンプルにすぐ死ぬ
  • たまに仲間殺し(これは2回しかないけど)

ということがよくあります。

まぁ責任感をあまり感じませんからね、その場出会いだと。

 

でも今回はそんな中でも一番だるいパターンの

序盤に全員死亡というパターンから何とかドン勝を勝ち取ったので

書かせてもらおうと思います。

ちなみに、今回は戦いの様子を画面収録してたので

戦いの様子の画像を載せながらいきます。

 

前回は文字だらけだったので今回は見やすいかと。

 

 

 では、いくでぇ!!

f:id:iskoohay:20180212031709j:plain

 

 

 

序盤&中盤

 

 

 実は、終盤しか画面収録できてないんです(笑)

でも途中で荷物のスクショを撮ってあったのでご覧ください。

 

f:id:iskoohay:20180218195519j:plain

結構そろってるでしょ(笑)

 

ていうのも今いる家の中で2人を殺したら、

良いもの持ってはったんです ( *´艸`) 

 

武器なんですが、

1つ目はAK-47です。 

個人的にAK-47は重宝してます。

なんたって威力がやばいですからね。

そこに8倍スコープですよ、狙撃銃も兼ねちゃいましたって感じやで(笑)

 

あと1つの武器はVal狙撃小銃です。

本当はSVDが欲しかったんですが

Val狙撃小銃しかなかったのでこれにしました。

他にも散弾銃がありましたが、あまり好きじゃないです。

 

弾薬に関しても十分にありました。

回復系の薬もしっかり揃えられました。

 

ありがとう!!

僕に殺されたおふたりさん!!(笑)

こんだけそろえばやる気もみなぎるってもんよ!

 

では一気に最終局面へ行きます!(笑)

 

終盤

 

f:id:iskoohay:20180218203000j:plain

 

はい一気に飛びましたね(笑)

なんやかんやでこんな状況です。

見つからないように基本は匍匐前進で移動します。

 

 

 

で敵を探していたら、、、

f:id:iskoohay:20180218203235j:plain

ハイ見つけました。

動いてるのが見えたので、そこに向かってAK-47をぶっ放してやりました。

 

 

 

f:id:iskoohay:20180218203347j:plain

いえ~~い!、、ってまだ喜ぶんは早いわ('ω')ノ

 

 

 

 

警戒区域が近づいてきたので、走って安全区域に行こうとしたら、、、

f:id:iskoohay:20180218203459j:plain

目の前に車が接近中です(笑)

でも木に隠れればいいか~と思っていたら

 

 

 

車が思った以上に早く、気づかれてしまいました。

敵も降りてきて「やっちゃるけぇの~」感満載でこっちを向いてました

f:id:iskoohay:20180218203511j:plain

 

 

 

 

 

急いで横に向かって走っていくと対面!!

f:id:iskoohay:20180218203529j:plain

 

 

 

 おはにちばんわ!darunだよぉ~~!!!

と心の中で叫びながら

すかさず バババン!!

f:id:iskoohay:20180218203600j:plain

こちらの方もAK-47で潰しました。

 

んん~~~エイムが素晴らしいね!!

、、、、、と自分の腕に見惚れていたら

f:id:iskoohay:20180218203627j:plain

まさかの横から射撃された~~~~!!(ikko風)

 急いで木の陰に隠れました。

 

 

 

とりまさっきの敵のとどめを刺しときました。

f:id:iskoohay:20180218203653j:plain

 

 

 

するとすぐにさっき僕を撃った奴が出てきました。

 

「んじゃごら!わしのこと撃ちやがって!食らわしちゃろけぇ!?」

 

という関西人を爆発させて殺しにかかろうと思ったら

後ろに逃げられました(笑)

(俺の気迫にビビったか?)

f:id:iskoohay:20180218203722j:plain

 

 

 

気づいたら1人死んでました。

警戒区域に入れなったらしいです、ご愁傷様( *´艸`)

つまり残りは僕と僕を撃った奴の2人。

 

奴を探そうと思い、

さっき奴が行った奴が方向へ匍匐前線していると、、、、見えますか??

僕のエイムのど真ん中に奴がいるんですw

まぁ先に見つけてエイムを合わしただけですが。

f:id:iskoohay:20180218203744j:plain

 

 

 

そのままAK-47の連続射撃でさっきの恨みを晴らすかのように撃ちまくった結果、、、

 

 

 

f:id:iskoohay:20180218203802j:plain

 

 

「ほうら見んかい!わしゃの勝ちやがな!!」

ていう感じでなんとかドン勝をとることが出来ました!

 

振り返り

戦績です。

f:id:iskoohay:20180218205957j:plain

多分最高記録かも、キル数。

 

ルートはこちら。

f:id:iskoohay:20180218210038j:plain

 

 

今回は終盤は敵も個々だったのが勝因かと思います。

これで相手3人とか2人がチームでいたら結構きついですからね(笑)

 

また序盤で豊富な物資に恵まれたのもよかったです。

ありがとう!僕に殺され r y 。

 

次は仲間が最低1人は生きていてくれたら頼もしいかな。

 

また明日もやろうかと思います。

それでは!!