だららるんの雑書帳

ぼっちにこそ見える世界がある。今はチェリーな理系大学生です。

こんなに長く予約待ちをしたことがないで、君が初めてやわ。zozosuit君。

おはにちばんわ、darunでーす。

 

時は遡ること3カ月。

11月23日にとある商品を注文しました。

 

そう!!

題名にある通り!!

 

「ZOZOSUIT~~!!!!!」

 

f:id:iskoohay:20180218224420p:plain

 

このガンツのスーツみたいなやつです。

 

 

そもそもzozosuitとは何か?

 

 

 

f:id:iskoohay:20180218224506j:plain

 

 

 

zozosuit とは、伸縮センサー内蔵の採寸ボディースーツで、着るだけで全身の寸法を測ることが出来る特殊なスーツです。

計測されたデータはzozotownアプリと連携することで閲覧、保存ができます。

 

そんな特殊なスーツがなんと無料で配布しているのです。

そんな最先端なスーツが無料と聞けば黙ってるわけがねぇ、

ということですぐに注文してやりました。

 

注文はこちらのページからできますよ。

http://zozo.jp/shop/zozo/goods/25782997/?did=47063444

 

コンセプトは?

 

zozotown曰く、

「人が服に合わせる時代から、服が人に合わせる時代へ」

らしいです。

 

まさにそれって感じのスーツですね。

 

 

どんな人に向いてるのか?

 

基本、通販を利用する人は万人に向いていると思います。

あって困ることはなさそうです。

 

僕はよほどおしゃれな店でない限り、だいたいの店は入って試着できますが

か~~なり精神的、体力的に疲れます。

こういう僕みたいな人や、そもそも店で試着ができない

という方にとっては救世主のような存在ではないでしょうか。

 

 

僕もzozotownを利用しますが、

購入の際、メジャーで身体の寸法を1つずつ何回も測ってました。

そりゃ~しんどいですよ、

でも通販では出来るだけ失敗したくないじゃないですか(笑)

返品も面倒だし。

 

そこに現れたのが~~~、、、、これっ! ってわけです。

 

 

が、しかし、、、、

 

 

遅い(笑)

 

もう3か月経ちました。。。

 

f:id:iskoohay:20180218230250j:plain

 

 

いや、これはしゃーないで。

 

なんたってこんな革新的なスーツが無料で配布となりゃ

皆「われこそは!」と言わんばかりに注文するでしょうし。(僕もその一人)

 

 

ネットでちらりと調べると6カ月待ちの人とか、、、、、

「って巷で人気の予約殺到ロールケーキ並やな!!」

っていうツッコみがおもわず出てしまう長さですね(笑)

 (ロールケーキというのは僕のイメージです。)

 

もし今から予約するという人だと何カ月になるんだろう、、、、、( *´艸`)

 

 

 

気長に待ちましょう!!

 

f:id:iskoohay:20180218230633j:plain

 

そんな急ぐほどのことでもないですし、気長に待ちましょう。

 

6カ月なんてケツ掻いて寝てりゃそのうち来ますよ。

忘れたころにスーツが来ると逆にわくわく感が増すかもしれませんしね!

 

ひたすら待ちましょう!(笑)

僕もゆっくり待ちます。

 

 

 

 

、、、、、、、、、、、、、、、、、、でもできるだけ早く来てね。

 

それでは!

 

待ってる間に自己紹介見ちゃってもいいんじゃなあ~い?

darun611.hatenablog.com