だららるんの雑書帳

ぼっちにこそ見える世界がある。今はチェリーな理系大学生です。

塾講バイトやめたく思います、いや、やめさせて、、、やめさせろ~~~!!

おはようこんにちわこんばんわ、darunでーす。

 

確か前にちらっとバイトやってるって話したと思うんですけど、

ぼく実は、塾講師バイトやってるんですよ。

,

,

,

,

,

,

,

,

,

,

,

,

,

,

やめてぇぇ!!!!!!!

f:id:iskoohay:20180120202434j:plain

 

え~はい、そうなんです、やめたいんです(笑)

 

何でかっていう理由の詳細はまた後日記事にしますが、

大まかにいうと、

 

 

生徒に付き合ってらんない

 

授業全然入れねぇ ←これは俺の能力のせい?(笑)

 

などなどなどです。

 

で、今ちょうど契約更新するかしないかっていう所やねん

だから辞めるんやったらキリもええやん?

契約更新するって言ってもけどw)←ここ重要(・ω・)ノ

 

 

だからやめよっかな~~~ってさ、思ったわけよん

 

 

 

でも、次に何するかっていうのを決めてなくて

それが決まるまで辞めたくはないけど

 

こんな中途半端な気持ちで教えててもさすがの僕でも申し訳ないという気持ちが芽生えるわけで、、、、

 

 

 

 

 

それでね、、、 今日! やねん、バイトが。

 

 

言おっかな~どうしよっかな~~、う~~ん、、、、、、、、

 

 

ほとんど辞めたいっていう気持ちには傾いてるんよね。( *´艸`)

 

 

またバイト終わったら追記しますんでよろすこ('ω')ノ

 

 

 

んじゃ真剣に考えてきまっす~~~

ほ~んじゃ~~~なぁ~~

 

 

という、おいお前、本当に真剣に考える気があるのかと思わざるを得ない挨拶を残して、

 

 

ばぁ~~い   (=゚ω゚)ノ,,,,,,,,_(:3」∠)_

 

 (今日は緑な気分でした)

 

 

 

 

追記:今日は普段通りの講師を演じて帰ってきました(ようは何も言えなかったってこと(笑))

 

あと自己紹介の記事もあるのでぜひ見てください!

 

darun611.hatenablog.com