だららるんの雑書帳

ぼっちにこそ見える世界がある。今はチェリーな理系大学生です。

もう嫌!!この挨拶やめるわ!! 

おはようこんにちわこんばんわ、darunでーす。

 

 

 

おはようこんにちわこんばんわ、、、、、、、、って長いわ~~~!!!!

f:id:iskoohay:20180212033213j:plain

 

も~いや!

こんな長い挨拶見ててめんどくさいで! 

 

いやね、

ブログ始めるときに何か決まった挨拶しよっ!

って決めててん。

(youtuberに影響されたとか恥ずかしくて言えない)

 

だから、最初の記事書くと同時に

挨拶どないしよって考えてんけど、、、

こういうのって、ばちばちにウケを狙いに行ったら逆にシラケるやん(笑)

 

だから、程よくいい感じの挨拶を夜中に考えててんけど、、、、、、

 

 

 

出てこん!!(笑)

 

 

 

夜中やし上手いこと頭が働かんねん

(んじゃ昼に考えろよって自分にツッコむ俺氏)

 

 

で、多分おれも諦めたんやろうな。

次の日見たら、

「おはようこんにちわこんばんわ、darunでーす。」って書いてあんねん(笑)

 

 

まぁ無難っちゃ~無難やし、これ以上考えるんもめんどくさいからこれにしたっていうわけよ。

 

(、、、、、、「これ以上」っていうほどじっくり考え込んだわけでもないけど、こう言った方が何事もしっかり考えて生きている感でるやん?? だから言わせて、「これ以上」)

 

 

でも冒頭でも言ったように長いよね(笑)

なんかさえないし

 

だから!!

 

ぼくちん、考えちゃいました!!

 

今から発表します!!

だららららららららららららららららららら、だんっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「おはにちばんわ、darunでーす。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!「おはようこんにちわこんばんわ」を短縮しただけでした!!!

理由は長いの見てたらめんどくさい気分になるからです!!!

 

 以上、終わり!!

閉店ガラガラ!!

ほんじゃ!!!! ε≡≡ヘ( ’Д’)ノ

 

、、、と帰る前に自己紹介を置いてっと

 

darun611.hatenablog.com

 

ほんじゃ!!!! ε≡≡ヘ( ’Д’)ノ