だららるんの雑書帳

ぼっちにこそ見える世界がある。今はチェリーな理系大学生です。

「2018年の抱負」  ドンっ!!!

おはようこんにちわこんばんは、darunでーす。

 

今日は

めちゃくちゃ今頃かよw、的な話題ですが、

「2018年の抱負」について書こうと思います~~!!!

 

よく考えれば去年の正月なんて

今年の抱負とかなんも考えてなかったもんね(笑)

 

、、、、、、まぁ受験生だったんで今年の目標は

大学に合格する以外なかったんだけどね

 

でも今年は違う!!!

 

しっかりと抱負を決めて、しっかりと生きるんだ!!!

 

なんせ大学の勉強がむずくてね(笑)

かなり現実逃避したよ

 

おかげで前期は何とか1単位だけの被害で済んだけど、

後期の勉強はさらにやばいんだよね

 

まぁそのうち大学でどんだけやばめな感じか書く機会があれば

書いてみよかな、

読者全然いないんだけどね~~~!!!!!!!(大泣)

 

いいよ、いいよもう、どうせ自己満ブログなんだし、

 

ほかのみんなみたいに専門的な何かがあるわけでものなく、

ひと際面白い記事でもないし、

日々の生活の役に立ついい感じ系の記事でもないし、

 

 

あ~~~~~はっはっはっはっはっはっはっは~~~~~!!!!

 

我、無敵!!

 

 

めっちゃ脱線したんで抱負はまた明日に

ほんと我、屑也