だららるんの雑書帳

ぼっちにこそ見える世界がある。今はチェリーな理系大学生です。

バレンタインデーがやってくる!、、、、、、、は????

 

おはにちばんわ、darunでーす。

 

 

今日は何を書こうかな~と迷っているなか、

はてなブログって記事を書く画面の上あたりに

「こんなお題どうでっか~」的なんがあるねん。

 

 f:id:iskoohay:20180211184523j:plain

 

めちゃくちゃ見にくいかもしれないけど赤丸の所にあります。

それみたら「バレンタインデーがやってくる!」ってあんねん、、、、、、

 

 

 

 

 

 

は?は?は?は?は?は?は?は? ×∞ 

 

 

 

 

 

なんやそれ、俺の人生でバレンタインデーは小2で消えたわ!

 

聞く?俺の人生最初で最後のバレンタインデーの話聞く?

最初で最後のチョコが市販のやつでしかもめちゃくちゃビターやったとか聞く?

今では苦い思い出とか言っちゃおか? ビターだけに。

 

ほんまに~。

 

 

 

中高のときとか、女性絡みとかほとんど無かったのに、バレンタインデーが来るたびに「もしかしたら俺の事をこっそり好きなやつが居て渡しに来たり、、、」とか現実ではありえない事を心の奥底で期待してたけど

 

 

 

1っっっ個もあらへん!! 当たり前やけど!!

 

 f:id:iskoohay:20180211203824j:plain

 

 

もう諦めたわ、これからの人生女性とプライベートで絡むことはもう諦めた。

(高校の頃から女性関係は諦めて、一人で「独身貴族に俺はなる!」って言ってたけど)

 

 

いいねん、バレンタインデーとかいいし。

あ、そうや。

おれバレンタインデーでチョコ貰ったら相当苦しんで死ぬ病やったわ。(母親は除く)
よかった~、今まで渡されなくて救われたわ。

それにホワイトデーとかばりめんどいし、俺そういう感じのやり取りとかめっちゃ苦手やし嫌いやから。

お返し何にするか考えるぐらいやったら、今日のうんこは1階のトイレでするか2階のトイレでするか考えた方が有意義やしな。

 

 

 

あ~よかった、今まで2月14日は何事もなくてほんまよかったわ~~

今年も母上からもらうか、、、、、、、、、、_(:3」∠)_

 

ぜひ自己紹介の記事も読んでくださいね!

 

darun611.hatenablog.com