だららるんの雑書帳

ぼっちにこそ見える世界がある。今はチェリーな理系大学生です。

このデザインばりかわいいやん ← 変なおじさんじゃないよぉ~

おはようこんにちわこんばんわ、darunでーす。

 

僕のブログのデザイン見えますか?、、、

という見えて当たり前な質問をぶちかます阿呆なdarunですが、

 

 

 

このデザイン、、、、めっちゃ可愛くないですか!!?? ←かわいいからピンクにしてみたお

 

なんかこの女の子の感じとか、字の感じとか全体的に

可愛いんですよね~!

 

あ、女の子が可愛いというのは法律に触れる系のやつじゃぁございやせんぜ。

そこはご安心を、わたくしdarunの対象は、、、ヒ☆ミ☆ツ  (´▽`*)

 

と下世話な話は置いといて、、

 

なんかほどよい緩い感がぼくの心を落ち着かせるんですよ。

見ててほのぼのしませんかい??

ぼくはほのぼのしましたよ。

 

 

でも他にもいいデザインのがあって、、、、

 

ん~~~~迷うっ!(笑)

 

 

多分、たまに変わってるかも(笑)

 

そんときは

「迷ってるな~ 、まったくもぅ、かわいんだから♡」、、、なーんて思ってくれちゃってもいいんだぜぇい?

 

はいうそです。なんか今日気持ち悪いね

 

え、いつものことだって?

 

、、、、、、、、じゃ~~かしいわい(笑)

 

ほなさいなら